一年間ありがとうございました!

シアカンパニーに新しく看板を作りました!

数多くの方に「こちらは何屋さんなのかしら?」とお尋ねいただく事が

多く・・・お待たせいたしました!

プロダクトデザインはシアカンパニー菅野、

グラフィックデザインはお馴染みのyotiの佐藤さん

看板製作はasakura kenso の柴田さんです。

三人とも同じ年齢というキセキ!フィーリングが伝わる

かけがえのない仲間です。
お立ち寄りの際は是非ご覧くださいね!

さて、2020年はみなさんにとってどんな1年でしたか?
シアカンパニーとしても大きな節目となる一年でした。
2月に念願の本社移転をすることができましたし、

11月にはWEBサイトもリニューアルいたしました。
(今後は皆さんへメッセージをお届けします)

コロナウイルス感染症の影響で社会の動きが変わり、
会いたい人に会えるのも、行きたいところに行けるのも
とても尊いものだという気づきを得ました。

こうして振り返ってみますと本当に変化の多い一年だったように思います。

私たち企業の社会的責任は、「人を豊かにするもの」である。

という根源を見つめ直すことができました。
今まで以上に大切なものを大切にする心を持って、
たくさんの方にお返しできるよう努めてまいります。

皆様も、あたたかな良い年末年始を過ごされますように!
心から願っています。

Category - news